ドーナツホール(仮)

アイドルや芸能人の素人骨格診断PC診断 ファッション研究 メイク研究 髪型研究

勝手に骨格&パーソナルカラー診断(ももいろクローバーZ 高城れにさん編)

久しぶりに投稿します。

 

今日は

ももクロの感電少女ならぬ

鋼少女!!!!

鋼の高城れにさんを

(↑錬金術師みたいですね)

診断していきたいと思います。 

f:id:corotane15:20180725002858j:image

 

ももクロみなさんそうですが

最近大人の色気が

グッとでてきたなあと

思います。

特にれにちゃんは

最年長なのに最年長っぽくなかっただけに

一層強く大人になったと感じます。

 

先ずは骨格、

ナチュラルさんだと思います。

f:id:corotane15:20180411025323j:image

 

ウェーブさん向けのこちらのお洋服(下)...

可愛いのですが、

膝のお皿がしっかりしいて

真っ直ぐ足のナチュラルさんには

レースのスカートとヒールの高い靴が

すこし無理をしてるように感じさせます。

 

f:id:corotane15:20180430142857j:image

 

あとはこちらのウェーブさん向けの

首が詰まったお洋服も

すこし息苦しそうに見えてしまいます。

f:id:corotane15:20180715182029j:image

 

 

そしてこちらの

ストレートさん向けのシンプルな

お洋服を着ると

なんとなく寂しい感じがします。

f:id:corotane15:20180715182528j:image

 

 

やっぱりここはカキーンと

カジュアルに!!!

f:id:corotane15:20180715182645j:image

ニット帽や、キャップ、

カジュアルなダウンがよく似合ってます!

f:id:corotane15:20180715182922j:image

 

ニットに顔を埋めるのがめっちゃ似合います!

f:id:corotane15:20180715183004j:image

 

全身ニョーヨークヤンキースでも

トレーナーはナチュラルさんの得意分野!

とっても可愛いです!

f:id:corotane15:20180715182827j:image

 

ニャンコのような笑顔と

カジュアルなパーカーもよく似合います!

f:id:corotane15:20180715193521j:image

 

私欲と勢いが混ざってしまいましたが

骨格診断はこんな感じにして

次にパーソナルカラーを診断します。

 

 

まずはイエローベースを見ていきます。

 

先ほどの写真、

スプリング系の茶髪は

ウィッグみたいに見え...

f:id:corotane15:20180715190637j:image

 

オータム系の服は

顔に影がかかってしまいます。

f:id:corotane15:20180715190800j:image

 

よってブルーベースの方なんですが、

サマーかウィンターか迷いどころです。

 

 

ここはサマータイプとウィンタータイプの

印象で見ていこうと思います。

 

サマー

・清楚・エレガント・ソフト・優しい・知的・涼し気・聡明・控えめ・奥ゆかしい・洗練された

 

ウィンター

・華やか・クール・存在感がある・かっこいい・フォーマル・落ち着いた・意思の強い・華麗・シンプル 

 

どちらかというとパッと見た雰囲気では

サマーの印象の方が強いれにさん

f:id:corotane15:20180715235200j:image

 

赤リップも似合いますが、確かに

ウィンター寄りのメイクや服装だと

オシャレには見えるのですが

れにさんの良さが際立たない気がします...

 

f:id:corotane15:20180715191042j:imagef:id:corotane15:20180715191016j:imagef:id:corotane15:20180715191757j:image

 

 

れにちゃんの優しい雰囲気も考慮して

サマーさんではないのかなと思います。

 

淡い紫の衣装をまとってるこの写真、

天使が舞い降りたのかと思いました。

f:id:corotane15:20180715235304j:image

 

色味を感じるオフホワイトの背景や

柔らかい雰囲気のお洋服も

よく似合います。

f:id:corotane15:20180715191229j:image

 

そして濃い紫より淡い紫の方が

れにさんのやわらかさが出る気がします。

f:id:corotane15:20180715192317j:imagef:id:corotane15:20180715191627j:image

 

というわけで

れにさんは、わたしの勝手な診断で

「骨格...ナチュラル 

パーソナルカラー...サマー」

に決定いたしました。バンザーイ!!

f:id:corotane15:20180715193956j:image

 

これにて第3段

勝手に骨格&パーソナルカラー診断は

終了させていただきます。

(※骨格診断、パーソナルカラー診断はあくまでその方をより魅力的に見せる参考書のようなもので、絶対この色この形と決めつけるものではありません。その方が心から楽しめるお洒落が1番です♪ )

 

 

 

 

以降の文章は

モノノフ目線で書きます。

 

 

高城れに様〜

笑顔が一番れにちゃん!

泣き虫の甘えん坊を差し置いて

ももクロの中では

一番泣いてきたんじゃないかと

個人的には思います。

なんかの歌詞みたいですけど、

その涙の分だけ強くなってるなあと思います。

何にでも体当たりでぶつかっていく姿は

本当に尊敬します。

 

f:id:corotane15:20180725002211j:image

 

これからも素敵な笑顔で

モノノフさんたちを

幸せにしてあげてください!

そしてれにちゃんも幸せでいてください!

酸いも甘いも噛み分けてきた

れにちゃんだからこそ

見せられる・見られる世界があると思います。

f:id:corotane15:20180725002220j:image

 

今よりもっともっと

活躍できますよう心から

願っております!

f:id:corotane15:20180715235746j:image