ドーナツホール

音楽と生活 心の休憩所

勝手に骨格、パーソナルカラー診断。第3弾 有安杏果さん編

ももいろクローバーZを卒業され、 芸能界も引退されたのが 記憶に新しいですね。 歌もダンスもずば抜けてました 本日(3月15日)が23歳の誕生日である 有安杏果さんを 診断していきたいと思います。 言葉にすると ダメージがものすごいですが、 今日はお祝いも…

勝手に骨格、パーソナルカラー診断 第2弾 玉井詩織さん(ももいろクローバーZ)編

今回は国民的アイドル ももいろクローバーZ のイエロー担当 キャッチフレーズが 「ももくろの若大将」 玉井詩織さん(通称:しおりん) を診断していきたいと思います。 結論から言うと 骨格はナチュラル パーソナルカラーカラーはスプリング だと思います! ナ…

好きなもの

昔から自分の好きなものとか やりたいことが よく分からなかった。 というよりもあまり 自分の好きなものに関して 意識したことがなくて 他人の好きなものが なんとなく好きで 他人のやりたいことが なんとなく自分のやりたいことだった 学生時代、たまに「…

音楽の力

4月末に地元の吹奏楽団の演奏を聞いてきた。 小学生の時、よく見て聴いていた ユーガタクインテットの 宮川彬良さんも来るということで ちょっぴり楽しみにしていたのだ 最初の指揮の方の演奏も もちろん良かったが、 宮川さんの指揮は独特で とても盛り上げ…

警鐘ミュージック

自分の今聴くべき曲やフレーズが いつも脳内で流れる 今日はあるアイドルグループの曲だ 「ちょっとまって fantasy boy(girl) じっとしてて 身のためよ マジで待って 小さな胸で ずっとベルが鳴ってるの」 ()内は私の脳内変換だが 少し無理しようものなら 心…